ショック。。。

| トラックバック(0)
二の腕を痩せたいと思ったとき。 それはまさしくジャケットなどの服がきつくなったときです。 ジャケットを着用していた時、二の腕以外はぴったりなのに、二の腕だけどう考えてもぱつぱつ。 厚手のトップスを着用すると、どう考えても上半身が動かない。 その瞬間は、どう考えても二の腕痩せたい!!!と切実に思う瞬間でした。 少し前までは、このサイズで着れていたのにな。。。 すごくショックでした。それからというもの、ゆったり目のアウターを選ぶようになってしましました笑 銀座 脱毛安い

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yama02が2014年4月28日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー」です。

次のブログ記事は「服を着こなすための豆知識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31