2014年6月アーカイブ


一年後の結婚式に向けて綺麗にドレスを着たい。
写真を見かえした時に一番輝いてる自分でいたいと思っています。
ブライダルエステに通いたいって思っていますが、やってもらいたい事が多ければ多いほど時間も

お金もかかってしまう。
自分ではどうしようもない脱毛と直前の全身、フィシャルエステは絶対に妥協できないと思ってい

てその分のお金はボーナスなどで貯めた分から出そうと思っていますが
痩身に関しては一生に一度の事だしプロのアドバイスを聞きながらエステもしたいって思っていた

らすっごい金額になっちゃったので
とにかく自力で無理のないダイエットをする事にしました。
痩せたいなら食べなければいい。
体重だけならそれが一番ですけど見た目綺麗じゃないのでスムージーダイエットで朝を置き換えて

昼もお弁当を持参し夜も控えめにと努力しています。
が...
旦那と一緒に暮らすようになってからいくら夜量を控えても痩せにくくなってきました。
原因は旦那の帰りが遅くて旦那が一日に一回しか一緒に食事が出来ないのだから夜は一緒に食べた

いという考えなのでどうしても最後の食事の時間が遅くなってしまうんです。
量ではなくて食べる時間ってとっても大事なんですよね...


このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31